ブログ

【重要なのはやり続けること】

東海エリア 愛知県名古屋市で絶好調で活動しております!
システマ名古屋副代表の小林です!

例えば柔道!

いろいろな投げ方がある中で、その時に合った技を
選択して繰り出しています!これってなんかコミュニケーションを
している感覚に似ている思いませんか?

一度技が決まらなければ違う方向、方法で技を決めにいく。

誰かと話していて何かを伝えようとしても伝わらない
というのはこの技が決まらない時と同じだと思います!

ではどうすれば良いのか?簡単です!違う技方向方法で
アプローチをしていけばいいんです!

重要なのは、やり続けることですね!

一発勝負ではなく何度かアプローチしていく中で
正解を見つけていくということをして
いきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP