ブログ

【意識を認識出来ると空間も変わる】

システマ名古屋副代表の小林です。
          
例えば仕事場所など 
なんとなく、空気が重い、
ピリピリしている、
   
といった雰囲気を感じたこと
がありませんか?
   
これって自分は何を感じて
るんだろって思ったこと
ないですか?
   
何かに触れているわけでも
ないのに、
   
これが自分一人でだけだったら
勘違いかなって思うかも
しれませんが、意外と周りの人も
同じように感じている時が
多くないですか?
    
人間の身体というのは
非常に敏感に出来ていて
目には見えていないものでも
感知出来るように出来ています。
   
この場合は何を感じているのか
というと、周りの人の感情です。
    
一人がピリピリし始めると
少なからず周りも、
それにつられてピリピリ
し始めます!
   
そういった人の隠された
感情というものを自分が感じ取れる
ようになる事で
      
コミュニケーション能力の向上や
ビジネスにもこの感覚を生かしていく
事が出来ます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP